03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-26 (Thu)
 チビの入園説明会やお姉ちゃんの入学説明会も終わり、後は必要なものを準備しなければいけません。
作るものは作り、買うものは買って、後は名前付けですね~絵文字名を入力してください
バタバタしなくていいように少しずつ準備始めたいと思っています。

パパさんの風邪の方は…ピークは脱したがなかなか完治してない感じです。
家でも怪しい咳をゴホゴホびっくりしてくれるもので、一時期私も喉がまた痛くてやばかったです。
でも何とか病院からもらっていた喉のお薬と葛根湯で治まったので一安心。
来週はいよいよFEC⑥ですもの。
何とか予定通り終わらせたいものです。

ラインラインライン

 この間の週末は懐かしいお友達たちと会いました。
私の病気を知っている数少ないリア友の中の2人
普段は離れていてなかなか会う機会はないんだけど、久しぶりに会っても全然ブランクを感じさせないほどの仲
私は素敵な友達を持って本当に幸せです
元気と勇気をたくさんわけてもらいました。
本当にありがとう
また次会うときも元気な自分で会えるようにがんばろう。

私には私のことを支えてくれる家族、ネットのお友達、リアルなお友達がいます。
だからがんばれると改めて実感
一人じゃないうふ

また最近ひどく落ち込むことがあったんで…まいっちゃってますが…何とか元気にがんばってますよ
| 日々の出来事 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

