09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-15 (Sun)
 昨日、娘の幼稚園の合奏発表会が無事に終わりました!
親が出向く行事はこれで一応最後です。
後は…卒園式を残すのみ…涙

この発表会が終わるまでは何とかインフルエンザにかからないように!!とかとにかく必死でした。
まぁ…途中溶連菌にかっちゃいましたけど、練習の成果もばっちりで、笑顔でトライアングル担当の娘の姿を目に焼き付けることができましたキラキラ
やっぱりいろんなこと考えて、見ていると涙が止まらなくなってしまったけど一生懸命声だけは出さずに泣きました(爆)
これじゃあきっと卒園式はやばいです(-ω-;)ウーン
最後に各々の教室でお母さんたちの前に立ち、一言ずつコメントするのがならわしでしょう。
ただでさえウィッグなので目に付きたくないのに…コメントは早々に切り上げてみんなの視線から逃げ出したい。
そんなことばかり考えてしまっている今日この頃の私です。

月曜日は幼稚園も代休でお休み。
私の外来が月曜朝一なので、実家に子供たち昨日から預かってもらっちゃいました。
お母さんいつもありがとうアップロードファイル
おまけにパパさんがおとといからひどい風邪を引いていて死にかけてます落ち込み
おまけに今日はお仕事に行ってます。
きっと疲れがたまったんだね…私のせいだね…なんて考えてしまう。
いつも迷惑ばかりかけてごめんなさい。
って…口に出して言えない言葉をこんなところではいたって仕方ないんですけどねえーん

今日はスタミナのつく料理でもふるまってあげようじゃないか~グー!
| 日々の出来事 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

