03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-10 (Tue)
 昨日は予定通りFEC⑤受けれました(^-^)v
喉が痛かったし、前回のことがトラウマになってて採血の結果が出るまでの1時間は本当にヒヤヒヤしてました。
しかもちょっと結果が出るのが遅かったので「あ~っアップロードファイルきっとまたダメだから先生が来るのを待ってるのね…」と半分諦めモードでしたもん。
でもちょうどお昼のちょっと前に看護師さんが来てOKが出たとのことだったから、ご飯前にすぐ始めてもらいました。
少しでも早く終わらせて帰りたいもん♪

今まで初めと終わりに吐き気止めを点滴していたのを、今回は初めだけにしてみましょうか・・・とのこと。
私は比較的副作用の吐き気もひどいほうではないと思っているからもちろん大賛成あ
それがなかったら1時間は早く帰れるもん!!
というわけで今回は4時間半くらいで病院を出ることができました。
3日間くらいはムカムカが続き食欲も落ちるけど、1週間もすれば何事も無かったかのようにムカムカは治まります。
それがないだけでも大助かりハート
FECも残すところあと1回です。
これで抗がん剤治療前半戦がやっと終わるだけなんだけど…かなりうれしいグー!

そして投与翌日の今日は4月から娘が入学する小学校の説明会でした。
さすがに翌日なもので私の体調がどうなのかわからないので、とりあえずパパさんにはお休みをとってもらい何かの時には変わりに出席してもらうことにしてました。
が…朝はやっぱり気分が悪くて横になってばかりだったけど、小学校に着くと元気なんです。
自分でも驚くほどに。
やっぱり気が張ってるからだろうと思うけど…明日あたりグッタリくるかも。
何とか説明会も無事に出席でき、ホッとしました。
次は今週末の"合奏発表会"。
これが親が見ることのできる、娘の幼稚園生活最後の行事になるのかな。
また感動やさんの私は泣きそうですえーん
| 抗がん剤 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

