09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-14 (Wed)
 年末に風邪のため2週間延期になっていたFEC④
先週外来で血液検査してもらった結果、白血球も正常数値に戻ったし、炎症反応も治まったので13日(火)に予定していました。
私も今回は2週間もあいてしまったし、絶対にできる絵文字名を入力してくださいと信じて病院に行きました。

まだ喉は痛かったけど、先週の検査で大丈夫だったんだから…と思っていたのに。
病室に入り、病衣に着替え1日入院モード。
ベッドに横になりいつもの採血
結果が出るまで1時間くらいかかるのでいつものように携帯携帯いじったり、同室のおばちゃまたちとお話しながら時間を潰しています。
昼食の時間になり「今日はうどんかぁ」なんてのん気に食べてたら主治医の先生がやってきた。
先生:「○○しゃん、うどんおいしそうだね♪風邪かい?だめだよ~。また白血球上がっちゃってる」
私:「えぇぇ!!だって先生この前大丈夫だったから今日にしたんですよ」←ちょっと切れ気味な私
先生:「仕方ない。2週間延期…」
私:「えっ!!この前もできなくて2週間後のリベンジが今日だったんですよ」
先生:「おぉぉ~そうか。」

というわけで、とりあえず抗生剤を出してもらい1週間後に延期になりました。
2回目までは順調にきたのに、3回目で1週間延期、4回目は3週間延期…。
来週できるかもわからないし
正直こんなに間があいちゃって大丈夫なのか不安です。
3週間って、1回分ずれちゃってるわけですから。
子供たちの卒園式・入園式・入学式…いろんなこと考えて予定立ててたのに。
予定通りにはいかないとは思っていたけどここまでくると不安と苛立ちがつのってしまい最近は主人とも喧嘩することが増えてしまっています。反省

主人の言い方や聞き返し方などが何だかイラッときてしまいついつい声をあらげてしまいます。
悪気はないんだろうけど…結婚してもうすぐ10年。ずっと改善してほしい部分ではありました。
私も今自分のことでいっぱいいっぱいで気持ちがグラグラしているんだろうなぁ。

早くこのFEC④リベンジネタから解放されたい…そんな気分です。
来週こそは

| 抗がん剤 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

