05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-10 (Sat)
 すっかり遅くなってしまいましたが…あけましておめでとうございます門松
今年はみっちり放射線・抗がん剤治療の1年になるとは思いますが…どうぞよろしくお願いします。

年末のFEC④が風邪のため延期になってしまったおかけで(?)、年末年始はおいしく楽しく過ごすことができました
おかげで何だか顔が丸くなってしまいましたよ
はっきりいって食べすぎですね。

年明け早々、外来でしたが、血液検査の結果、白血球も正常値に戻ったし、炎症反応も治まっていたので…連休明けの13日(火)にFEC④リベンジです絵文字名を入力してください
この日は下の子の3歳児健診なのですが、代わりにパパさんに行ってもらうことにしました。
こういうことは全て今まで私の役目だったので、右も左もわからないパパさんに行ってもらうのはすごく申し訳ないし、ちゃんとできるか不安なんだけど…仕方ないですね。
本当は保健婦さんに色々と相談したいこともあるんだけど…仕方ないえーん

2009年に入り、二社参りしたんですが、今年はおみくじ引こうか引くまいか…ずっと悩んでました
なんて引いてしまったら本当に落ち込んで復活できなくなりそうだし、嫌なこと書いてあったらやだし…。
でも家族がみんな「引きなよびっくり」って言うもので引いてしまいました。
かろうじて凶からは免れたものの、「吉」と「小吉」でこれまた微妙でしょ落ち込み
私が1番気にしていた「病気」のところには、2つとも同じようなことが書かれてありました。
今年はやっぱり保養の年らしい。
敬神を怠るな…。
英気を養うとき。
健康診断を受けるとよい…。←もっと早く言ってほしかった涙
病気は軽く見えても馬鹿にならないものがあるから慎重に…。←まったくもってその通りですね。

とにかく今年1年、治療にしっかり専念できますように…とお参りしてきました
お参りの帰りに娘が「お母さんの髪の毛が早く生えてきますようにってお願いしたよ」と言ってくれたのには…本当に涙が止まりませんでした
がんばろう
この子達のためにもがんばろう
絶対に長生きしてやるっ
| 日々の出来事 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

