07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-12 (Fri)
 12/8(月)に何とか3回目のFEC終えてきました。
今回から日帰りを希望していたのでなるべく早く終わるように点滴流してもらったのですけど、結局終わったの夕方5時過ぎ無言、汗
お昼の12時過ぎから始めたんですけど…毎回かかりすぎじゃない?って針を抜きに来る看護師さんにも首をかしげられます。
いったいどうなってるんでしょう・・・。

毎回抗がん剤の日は、子供の幼稚園をお休みさせてばぁばんちに預けて、パパさんと病院に入ります。
今回はパパさんも退屈だろうから子供たちのところに行って来てもいいよ笑い。とは言ったけど私が退屈だろうから…と結局病院で一緒に時間を過ごしてくれました。

今回は主治医から気になるお言葉汗;;
血液検査の結果…「肝機能の数値が上昇してる。」とのこと。
風邪薬やらで肝臓が負けちゃったかなぁ・・・というわけでお薬出してもらい、また1週間後に外来受診になりました。
何かと一筋縄にはいかないものですね(-ω-;)ウーン

私も実は肝臓が気にはなっていたのです。
右の肋骨の下あたりが何だか腫れてる気がして痛いんだけど、それは術後の痛みだからと先生は言うからあんまり見てもらってなかったのです。
術後3ヶ月も経たずに遠隔転移だなんて考えたくもないけど…これからの人生、転移という2文字からは逃れられない人生なんだと思うと…悔しくて仕方ありません絵文字名を入力してください

何はともあれ、「大丈夫bikkuri01」と言い聞かせ、がんばるしかないですね。
副作用も回を重ねるごとに何だかひどくなる気がする私。
でも今回も3日間くらい寝込み、ご飯も食べられなかったけど昨日あたりから食欲もだんだん回復し、今日はお昼からもりもりいけましたピース
やはり食べれなくなるのが何事にも体がきついので、食べれるようになるだけ助かってます。

この週末はパパさんもお仕事。
気分もブルーなわけですえーん
| 抗がん剤 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

