05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-05 (Fri)
 12/1(月)は3回目のFECの予定でした。
が、前日の夜中からもどしたりして、当日朝には38度超えの発熱kao04
結局抗がん剤は1週間延期になってしまいました。
その代わりに栄養と抗生剤の点滴を受けて日帰り入院して帰ってきました。
熱が解熱剤を飲んでも全然下がらず、病院側からは"入院してほしい"と言われたけど、どうしても娘の幼稚園を休ませたくない時だったので無理言って帰ってきましたアップロードファイル
今幼稚園はお遊戯会前で毎日練習してますし、翌日は本番さながらの全体リハーサルだったんです。
前回の入院で運動会の練習が全然できないまま本番だった娘がかわいそうだったので今回はどうしても休ませたくなくて。

熱の方は幸い翌日には下がって節々の痛みも今はおさまりました。
普段平熱も低く、熱なんて滅多に出さないので本当にしんどかったです。
おそらく数日前に打ったインフルエンザの予防接種の副作用だろうということでした。
しかし弱っていると普段起こらないことが起こったりするから本当に怖いですね。

ラインラインライン


というわけで明日は娘の幼稚園最後のお遊戯会。
年長さんは言語劇です。
娘は妖精の役で台詞は5つくらいなものだけど、ちゃんと話の流れに沿って大きな声でゆっくり台詞を言えるのかすごく心配です~v
ビデオ撮影に怪獣チビの世話に…疲れそうだけど抗がん剤前なので体調もいいしがんばってくるぞ!!
明日は特に冷え込んで雪が降るみたい

それが終わったら8日(月)に3回目FEC。
今度こそやるぞピース
予定通りに進まないと気がすまないA型な私ヾ(-д-;)
| 抗がん剤 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

