09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-28 (Fri)
 寒くなったからなのか、傷や傷周辺がうずく今日この頃。
リンパ郭清(レベル3)もたくさんしているので、やっぱり腕は動かしづらいです。
冷えるとどうしても右腕が固まってしまい動きが悪くなります。
低体温はがん細胞が好むそうです。
私はすごく冷え性なので、こうしてパソコンに向かっている間も足と手先は冷えてかじかんでます無言、汗
足元は靴下しっかり履いてますけど、手先の冷えがどうしても…。
今度、指先が使えるハンドウォーマーでも探してみようかと思っているところです。

昨日は同じマンションのお友達の家にお邪魔しましたキラキラ
上の子3人が同じ年で幼稚園に通っているのでいつも顔を合わせる3人です。
ちなみに下の子も同い年で来年の4月から同じ幼稚園に通わせるのでまたまた長い付き合いになります。
病気のことも話してるし、色々と助けてもらっています。
お友達たちは、私がいつも元気にしているので感心しています(笑)
「こんなに元気で明るいのに、絶対に病気なんて誰もわからんよ!!」と言ってくれます。
「でも本当はきつくても無理してるときもあるんだろうけど…」とも言います無言、汗
お見通しですね。
でもこうして困ったとき助けてもらえるお友達が近くにいるのってすごく安心ですラブリィハート
お友達の家では、近所の方からいただいたお下がりの洋服を分け合ったりしました。
後はお茶しながらいろんな話。
下のチビたちは3人で遊んでました。

はっと気づけば幼稚園バスのお迎えの時間絵文字名を入力してください
楽しい時間はあっという間だねぇ。
また今度は上の子たちも交えてお互いの家で遊ぼうね。と約束。

我が家は今大変荒れてます。
散らかっているということびっくり
重たいものも持てなくなってしまったので思うようにできないことが多すぎ。
何とか片付けて娘の机を置く場所を確保しなければいけませんチューリップ
来春は大変な出費続きだね~、なんてパパさんと話してた数ヶ月前。
娘の入学で机にランドセル。チビの入園…車検にマンションの保険代…すべて重なるや~ん´д`トホホ
それに加えて私の医療費までプラスされるとは…アップロードファイル
本当に…癌は貧乏人のなる病気ではないbikkuri01ってくらい莫大な医療費かかりますね。
お金のこと、先のこと考えると気が重たくなってきたのでこの辺でやめとこっ絵文字名を入力してください
| 日々の出来事 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

