07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-19 (Wed)
 昨日・今日とすっごく寒い福岡です。
ニュースでは雪が降っている映像も流れてましたが…皆さん風邪ひいてませんかはてな
そういう私も2度目の抗がん剤を受けてから約10日。
今が1番白血球の下がっている時期です。
うがい・手洗いを忘れずにしておかなければ!
病気してから…いや髪の毛がなくなってからはすっかり引きこもり状態です。
平日は幼稚園バスの送り迎えでマンションの下に下りることしかできてません´д`トホホ
まぁこの時期人ごみに出かけるのもわざわざ病気をもらいにいくようなものなんで避けるようにとは言われてますけどね。
それにしたってつまらない毎日落ち込み

だから気分の浮き沈みも激しく…最近は悪いことばっかり考えてしまい、子育てでもまたいけないストレス溜め込みぎみな傾向にあります。
下のチビ(2歳)に手を焼いてます。
上の子はもう言えばわかる年齢だし、私の病気のことも子供ながらに理解しようとしてくれています。
でもチビは……無言、汗
仕方ないのはわかってるんだけどね、私が乳がんになったストレスの原因っていったら、やっぱり子育てだったかもしれないなぁと…おもってしまわなくもないんですよね。
もちろん病気になってから、子供たちからパワーもらってがんばらなければ絵文字名を入力してくださいと思えているのはありますけど、その反面ストレスであったりもします。

自分の性格がだめなんだよね、きっと。
典型的ネガティブ思考な人間だったから。
学生時代と働き始めてから、神経性胃炎で2回入院したことありますし、考え出すと夜は眠れなくなりますしアップロードファイル
だから病気になったんだえーんなぁんて思いたくはないんで、これからは自分を見つめなおす意味で、強く・明るく前だけを見て歩いていかなければ上

乳がんは切り取ったら終わりピース
そんな簡単なものではありません。
ある意味これからが始まりなんです。
再発・遠隔転移との恐怖とはこれから長いつきあいになりますもの。

昨日からお尻が痛くなり、骨転移じゃないかって不安になっている私です。
胸骨がピキピキ痛くて傷も痛くて…急に寒くなったせいにしたいんですけど…不安です(;ヘ;)
| 日々の出来事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

