03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-24 (Fri)
いつもお世話になっているお友達へ…ご報告ですsn
実は私は、現在病気を患ってしまいました。
乳がんです。

まさかこの年で…まさか自分が…乳がん宣告を受けたときの気持ちは本当に恐ろしく、辛かった。
ガン=死
真っ先に頭をよぎったのはこのことです。
私にはもうすぐ6歳と3歳になる二人の幼い子供たちがいます。
この子達を残して逝くわけにはいかないんだ!!

今はそのことだけを考えて、病気と闘い抜くことを心に誓いがんばっていこうと思っています。
9月に右胸全摘手術を受けました。
抗がん剤治療も始まりました。
これからは今の医学を信じ、主治医を信じて…毎日笑って生きていくことだけを考えています。

病気にならなかったらわからなかったこといっぱいありました。
何でもない普通の日常が一番の幸せだということに気づいてしまいました。
だから、これからの人生、精一杯がんばって生きていきたいと思います。

私がこのブログで告白することを決めたのは、一つは自分のため。
がんばって治療を続けていく上での私の記録。
がんばっている証拠をどこかに残したい。

そしてもう一つは、同じ病気を患ってしまった方たちとのご縁がほしい。
私自身も病気がわかり、たくさんの方のブログやサイトに足を運ばせていただきました。
一人では不安で押しつぶされそうな時、一人じゃないんだって思える勇気をもらいました。
だから私も、こうしてブログに残していこうと思いました。

これから詳しい病状報告などは体調と相談しながら記事にまとめていきたいと思っています。
こんな私になってしまいましたが…これからも変わらぬお付き合いしていただけるとうれしいですハート
生まれ変わった私をどうぞよろしくおねがいしまぁす手をつなぐ
| 乳がん | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

