08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-02 (Thu)
 ついに、とうとう、この日がきちゃったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

先月、6年ぶりに生理が復活してしまいました。
最後のリュープリンからちょうど1年とちょっと・・・。
あたしもまだ女だったんだ・・・ってちょっと感慨深くなってしまいました。
でも複雑。
本当の身体に戻れるのはうれしいけど、あたしのガンは女性ホルモンをエサにして育つ。
あたしのガンコちゃんがまた暴れだしちゃったらどうしよう。

そして…今日、ついに引っかかっちゃいました。
病院DAY。
胸のエコーで、取り去った胸の跡地の下の方の筋肉に石灰化が見られると。
でも主治医は転移ならここじゃなくて鎖骨や脇の方のリンパがあるところにいくはず。
ここにはリンパがないから。
乳がんの転移ではないと思うけど、もしかしたら他の病気なのかもしれないと・・・。
でもとりあえず3ヵ月後にまた胸エコーをとるということで今日は終わりました。

はぁ・・・Σ( ̄□ ̄|||
もう自分の身に起こってしまっていることだからじたばたしても仕方ない。
そう言い聞かせてはみるけれど、やっぱり心はザワザワ、今後のことまた色々と考えさせられます。
8年の壁は越えられないのかな・・・。
考え出すと「なんで?」「どうして?」があふれ出してくるので3ヵ月後の病院DAYまでなるべく考えないようにしなきゃ。
考えても仕方ない。
今目の前にある毎日をがんばらなきゃ。
| 日々の出来事 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する