07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-18 (Tue)
 4年前の2008年9月16日に手術をしました。
もう4年…まだ4年です。

15日に毎年恒例の全身検査でPETを受けてきました。
このPET検査を受けるのも、数えてみたらもう5回目!!

はじめから終わりまでなれたものです(笑)
看護師さんたちもずっと変わらない顔もいれば、あれ?あの人見ないなぁ~って顔も。
検査自体は慣れたものだけど、やっぱり結果が出るまでのこの気持ちは何年やっても慣れないものですね。

もうかかりつけの病院には結果が届いていると思われます( ̄ー ̄)
でも次回病院に行くのは10月に入ってから。
ずーっとこの気持ち引きずるのやだな~。

今回は気になるところしっかり伝えて診てもらったのでかなりドキドキしています。
最近頭痛が頻繁にあり、鎮痛剤を飲む機会が増えたこと。
めまいや吐き気、目のぼやけも気になります。

左乳房のしこりがやっぱり痛むこと。
脇にかけてもずーっと痛いんです。

左足のすねの内側が痛むこと。
ぶつけてもいないのにぶつけたときのような痛みがあること。
骨なのか何なのか…。

PETで検査機器の中に入っていると、すごくおおごとな検査しているなぁと感じます。
やっぱり癌って大変な病気なんだよなぁ…と改めて思い知らされます。

でも結果は良くも悪くももう決まっているので…また毎日を平和に過ごしていけますようにと願いながらその日が来るまでやり過ごしたいものです。



| 乳がん | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

