05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-06 (Thu)
 120827_1420~01
 ふふっ笑っちゃうでしょう
現在、歯抜けな1年生のチビです。
食べにくかろう…と思いきや、意外と普通に何でも食べてます。
大好きなとうもろこしだって
でもよく口の中のものがポロッと飛び出してきます。
食事中に私語はつつしみましょうね。

1月に買ったばかりのチビの3DSがおかしくて修理に出してました。
2週間くらいかかると言われたけど、実際は9日間で帰ってきました。
充電ができない状態だったのでメイン基盤を交換したとのこと。
一応補償期間内なので無償にて修理してもらいましたが…何だかはずれつかまされた感じです。
しばらくゲームのない生活で静かだったけど…また今日からうるさくなるのかしら。

TS3X07070001.jpg

おととい病院の日でした。
今月で術後4年になります。
早いのか遅いのかよくわかりませんが…よく4年やってきたなぁって感じです。
毎年恒例の全身検査が待っています。
PET・マンモ・胸&腹エコーです。
そしてこの全身検査を無事にクリアできたら、月1回の通院を3ヶ月ごとにしようかと主治医に相談しました。
ゾラデックスをリュープリンに変えるということで…正直痛みや副作用はどう変わるだろう?
毎月会っていた主治医や看護婦さんたちに3ヶ月毎しか会えなくなるということの不安はとても大きいです。

高リスクなため、生理5年間きちんと止めようと言われているのであとどれくらい注射打ち続けるんだろう…と手帳を見てみるともう2年半も続けていた。
ということはあと半分。
やっと折り返し地点です

気になる症状や痛みなどは常にありますが…悩んだって泣いたって明日はくるんだもん。
生きてるんだもん。
| 日々の出来事 | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

