03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-05 (Sun)
 最近"ピンポーン"とインターホンが鳴るとドキドキソワソワしている我が家。

なぜかというと、先月しめきられた[ちょっとマリオな3DSキャンペーン]に当選していたらそろそろ届くころだから。

勝手に当たる当たると思ってるけど、みなさん数口応募されている人もたくさんいるしちょっと甘く見てたかも

まだ"当たったよ!!"という声を聞いていないのでもう少し夢見て待ってみたいと思う今日この頃。

そんな中、娘は木曜日からインフルエンザA型を発症。
学校から高熱ですと呼び出しがかかり迎えに行き(もちろん雪の降る中自転車)、病院へ。
あっさり「A型」の診断がおりました。
丸1日39度の高熱が続き、タミフルのせいなのか、高熱で頭がおかしくなったのかはいまだに不明ですが、夜中とてもおかしかったです。
意味不明な言葉を発したり、呼びかけに応じなかったり、怪しい手の動きをしたり・・・。

やっぱりタミフルって怖いかも。
目が離せない1晩が過ぎると熱もあっさり下がり今ではすっかり元気です。
明日病院に経過を診せてOKだったら学校へ行かせます。

怖いのは私たちにうつっていないかということ。
今度の土曜日はチビの幼稚園生活最後の合奏発表会があるから絶対にうつってもらいたくない。
そういう私が激しい喉の痛みと肺の苦しさで一時危うかったけど、今は少しずつ症状も治まってきました。
何とかこのまま持ちこたえて欲しいです。


最初の話に戻るけど、今日もピンポーン鳴ったのですよ。
「宅急便でぇす」

子どもたちと目を見合わせて、ドアを開けるといつものおじちゃんが大きな箱を持っていました。
「DSにしては大きすぎだから違うなぁ」
と思った私に、おじちゃんが
「仮面ライダーって書いてあるけど…何か当たったんですか」
よく見ると…

セブンイレブン 仮面ライダー変身ベルト

きたーっっ
すっかり応募したことも忘れていましたがついに当選
うれしぃ

じつは、先月チビの誕生日だったから、今度ばぁばがこのベルトを買ってあげようかってチビと約束していたのです。
買う前でよかった~。

メテオドライバーを腰に装着して1日中変身しているチビ。

姉ちゃんから「うるさい」といわれ続けてもへこたれません。

やっぱり応募しないと当たらない。

これを応募するときも旦那から「どうせ当たらんっちゃけん」とあきれられながらの応募だったけど。

ちょっと久しぶりに懸賞生活に火がついたかも

この勢いで3DSカモーン
TS3X05630001.jpg
| 日々の出来事 | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

