05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-10 (Sat)
 夏休みが終わりようやく普段の生活リズムが戻ってきたころですね
今日は子どもたちは実家にお泊りに行っているので(旦那ももちろんお仕事)久しぶりに家で一人っきり退屈な時間を過ごしております

数年前の私だったらこんなまったり時間が大好きで、1日中に向かって何かをしていたんだけど…今はそういうことすらできない体になっています。
年取ったからか…更年期なのか…とにかくとにかく疲れやすくてだるい。
何をするにもやる気が出ない。

人から見ればそんなのただなまけているだけじゃいか…って思われるのが悔しくて悲しくて…だけど現実的に自分でもそう思ってしまう時もあるし。

幼稚園や学校行事でたくさんの人に元気に振舞うのもすごくきつくて、だけど人に会えば元気に笑うし、よく話すし…がんばっちゃうんです。
そして家に帰ってきてぐったり落ちてしまう
自分でもうまくコントロールできなくて…これが更年期なのか何なのか誰が教えてくれるものでもなく。

自分でもここに何を書いたらいいのかわからなくて、気がつけばこんな愚痴ばかり。

誰も見てやしないのに。

あ~こんなこと書きに来たんじゃないのに。

今日は家の片付けしようと思っていたけど、あまりの暑さに動く気なくなった

まぁ、いっかぁ。
| 日々の出来事 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

