07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-17 (Tue)
 気づけばこんなに放置しまくってましたね
書きたいとこはたくさんあったけど、なかなか立ち上げる気力もなく、アナログ人間になっていました。
PC中毒ってくらい昔の私からは想像できないくらいの変貌振りです。

放置している間の出来事をざっと振り返ってみますが…やっぱり衝撃的だったのが田中好子さんの死去のニュース。
しかも乳がん闘病中だったなんて。
19年前からがんばって治療してこられたなんて…しかも誰にも病気のことを知らせずに。
本当にがんばりすぎたくらいの人生だったんでしょうね
本当にお疲れ様でした。

実は今最愛の祖父が入院しています。
もう90歳。
一進一退を繰り返しながらの毎日ですが、いつ命の炎が消えてしまうかもわからないという状況が何度もありました。
小さいときからたくさんたくさんお世話になりっぱなしのおじいちゃんと離れるのは本当に辛い。
だからまだまだ奇跡を信じてます。

そして、今月14日は私の誕生日でした
37歳になっちゃいましたが…まだまだ私の人生更新していけそうです
携帯電話も新しいのにしちゃいました
プレゼントには低反発枕をもらいました。
母の日にはかわいい鉢植えをプレゼントしてくれました。
家族には本当に感謝感謝な毎日です。

怒ってばかりのうるさいお母さんだけどこれからもがんばるから
ありがとう
110509_1811+01_convert_20110517120840.jpg  110514_2250+01_convert_20110517120916.jpg
| 日々の出来事 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

