09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-24 (Mon)
 21日に下のチビも5歳になりました
特に自分が病気してからの子供たちの成長って本当にありがたくってうれしいものです。

s_CIMG6001.jpg   110122_1826+01_convert_20110124115000.jpg

大好きなイチゴケーキにリクエストのハンバーグでお祝い
プレゼントは仮面ライダー000(オーズ)の変身ベルト
これまで変身ベルトは買ってあげたことなくって、お下がりでお友達から譲り受けた昔のライダーベルトがあるからいいや~なんて思ってたんだけど…やっぱりみんな新しいベルト持ってることを家に帰ってきてよく話してくれた息子。
自分は別にいらないと言っていたけれど、買ってあげたくなるのが親心。

いざ買ってあげようと思い、お店にいくと仮面ライダー商品は常に品切れ状態で…今回もベルトは無理だから違うもの探そう…と主人とお店に足を運ぶと、何とオーズのベルトが入荷してた
店頭に2つしかなくて、私たち夫婦がみている横から見知らぬお母さんらしき女性がサッと1つ取ってレジへ行ったので、私たちも迷ってる暇はないと最後のベルトを手に取りレジへ行ったのでした。

あれだけいらないと言っていたチビも本音はほしかったみたいで、早速装着
いまどきのベルトはとっても進化していてすごいですね。
音もうるさいし、しゃべるし、ピカピカいろんな色に光るし
毎日変身しております。
そしてそれを横でうらやましそうに見ていたお姉ちゃんも…恥ずかしながら変身させてもらってました

チビはお姉ちゃんのりんご病がうつっちゃってほっぺまっかっかでしたが今は元気いっぱいです。

年明けて私は目にものもらいができて眼科に行ったり、お姉ちゃんが頭に"しらみ"がいたりと何かと変な病気続きの我が家ですが…元気にやってます。
今年1年、平和で健康に過ごせますように
| 日々の出来事 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

