09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-27 (Mon)
 クリスマスが終わってしまえばぐっと年末のあわただしさを感じますねΣ( ̄□ ̄;)

クリスマスツリーやグッズも片付けなきゃだし…大掃除もしなきゃだし…何にも手がつかないまま1日が終わろうとしています
何といいますか、やる気がおきない
というわけでブログでも更新してみます

今年の福岡はホワイトクリスマスになりましたぁ
24日のイヴの夜、子供たちが寝静まったあとにこっそり起きて枕元(正確には足元)にプレゼントをスタンバイ
いったん子供たちと布団に入り、寝たのを確認してから起きるという荒業。
自分も一緒に寝てしまい朝起きたら子供たちのほうが先に目を覚ましてて「プレゼントなかった」ってがっくりするような失敗をやらかすんじゃないかとドキドキでしたが(笑)
何とかお布団の中で睡魔と闘いながら起きてましたよ(☆_☆)

子供たちのプレゼントはおねえちゃんが「ミラクルスピンバトン」で、チビくんがトミカの「おでかけ立体マップ」。
CIMG5872_convert_20101227162417.jpg   CIMG5873_convert_20101227161842.jpg
今年は久しぶりに不二家のケーキにしてみました。


イヴの夜、プレゼントを寝室にセットしていざお布団に入り寝ようとしていたら消防車やら救急車やらがえらい近くをいっぱい走っていきます。
「クリスマスイヴに火事大変だ~」なんて思っていたんだけど、翌朝ニュースを見てびっくり。
ニュースで見た方も多いと思いますけど、自動車が池に転落。
7人乗りのワゴン車に9人乗っていて、生後6ヶ月の乳児を含む7人の犠牲者が出た大事故。
自宅のすぐ近くで、こんな悲惨な事故が起きたのは本当にショックで…。
本当に車の運転は気をつけないと…と思ったし、運転してなくてもいつ事故に巻き込まれるかわからない状況がすぐ隣にあるんだなという怖さを改めて実感しました

本当に気をつけて毎日を大切に過ごして生きていきたいものです。
| 日々の出来事 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

