03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-04 (Thu)
 10/31、娘が8歳のお誕生日を迎えました
この日をこうして元気に迎えられたこと…心から感謝します
幸せです。

CIMG5619_convert_20101104105724_20101104110700.jpg CIMG5623_.jpg

この日は日曜だったので、昼間は家族4人+ばぁばで近くのコスモス畑にコスモスを見に行きました。
そしてばぁばの家に行き、持参したケーキでお祝いしました

今年の誕生日プレゼントは「たまごっち」
こういうものにはあまり興味がなかった娘ですが、周りに持っているお友達がいると自然と興味を持つものですね

毎日たのしくお世話しています。
どれくらいで飽きるかはわからないけどね
101031_1542~01
来年も元気にこの日を迎えられますように




| 日々の出来事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

