03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-01 (Fri)
 明日は幼稚園の運動会なんです
でも明日の福岡…天気予報は雨なんです。
何とか、お天気もってほしいと強く願います

予定が予定通りに進まないと前に進めないという何とも厄介なA型人間ですから…。
再来週は小学校の運動会も控えています

何か大変かって…やっぱりお弁当でしょう
3時おきで間に合うかなぁ
毎年変わりばえのしないお弁当ですが…やっぱり大量に作るのは大変ですね~。
しかも、夜、お義父さんが遠方からやってきます

港までお迎えに行き、それから外で夕飯を食べて一緒に帰宅…我が家にお泊りです。
今夜は睡眠時間なさそうです
前日くらいゆっくり家で過ごしたかった~

10月はいろいろと思い入れのある月です。
2年前、約3週間の手術入院を終えて、すぐに幼稚園の運動会でした。
上の子がまだ年長さんで、入院中は幼稚園をお休みさせて実家に預けていたので、運動会の練習に全然参加できずにいました。
退院してからすぐに登園させたけど、実質練習に参加したのは4~5回。
年長さんだから結構難しいものが多かったので心配でしたが、当日は他の子にひけをとらないくらいバッチリな出来で…(親ばか)涙が止まらなかったのを思い出します
子供ががんばって何かを成し遂げる姿って本当にすばらしいです
だから私もお弁当作りがんばろう

何はともあれ明日がふりませんように
| 日々の出来事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

