05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-06 (Mon)
こんにちわー
が快適環境になったので調子に乗ってPCタイムを満喫している私です。

でも新しいキーボードのボタンの配置に微妙になれず…誤字脱字があるかもしれませんがお許しを…。

先週の土曜日はPET-CTを撮りに行ってきました。
そうです。
この9月で術後2年になります。
もう2年…まだ2年(ノ_・。)
昨年の7月に9ヶ月に及ぶ抗がん剤治療が終わり、25回の放射線治療に毎日通いました。
現在は毎日タスオミンを1錠飲んで、月1回お腹にゾラデックスを打つだけ。
つるっぱげになった髪の毛もようやく生えそろい、病気のこと知らない人から見れば「がん患者」だなんて誰もわからないだろう。
右腕を覆っている波平ももひき(弾性スリーブ)に気づかなければ…。

やっとここまでこれたな…というのが正直な感想です
術後の病理結果の悪さ(リンパ転移9つ)から、ここまでこれるとは正直思っていませんでした。

絶対にこの2年検診もクリアしたい
明日、乳腺外来で残った左乳房のマンモ・胸とお腹のエコー。
血液検査もするでしょう。
そして…PETの結果も一緒に聞くことになっています。
気になる痛みやしこり、症状などは多々あります。
でもそれらが再発や転移でないとわかればまたがんばれるんです。

どうかお願いです
クリアさせてください。
応援してくれる皆さんにもいい報告ができますようにd(°-^*)⌒☆
| 日々の出来事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

