05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-01 (Wed)
 長かった夏休みも何とか終わり、今日から幼稚園&小学校生活スタートです
また苦手な早起き生活が始まるので…に触れる時間も少ないとは思いますが(ただ単にぶしょうもの)これからもどうぞよろしくお願いします

以前から調子の悪かったマイPC。
モニターが逝ってしまい、格安モニターをネットで見つけ購入。
これであと数年乗り切ろうと考えていた私が甘かったです。
新しいモニターを接続したらますます調子が悪くなり…結局PC本体まで逝ってしまいました。
でもね、これまた格安の本体を探して購入。
痛い出費ではありましたが、やっぱり新しいPCは快適ですね

今までは日本製の有名メーカーでなきゃやだぁっなんて変な考えがあったものですが、そんなものどっかに飛んでいっちゃいました。
約1/4の値段で十分すぎるくらい快適環境なんですから
文句は言いません。
まだまだPCライフ楽しむぞっ

それにしても毎日暑い
去年の夏もなぞの頭痛・めまい・吐き気に悩まされ脳転移を心配するあまりどうかなっちゃいそうでしたが…夏が終わるとともにましになり…今年の夏も頭痛・吐き気・めまい。

これは暑さからのものなのか…あまりにもひどければ診てもらおうという気になりますが、我慢強い私は我慢してしまうのでどのへんまで我慢していいのかがわからないのです

とりあえず、今度の土曜日、術後2年のPET検査があります。
そして来週火曜日に乳腺外来で胸・腹エコー・採血・マンモもやるでしょう。
PETの結果もそのときに聞きます。
とりあえずこれが終わるまでは何も手につかないフワフワ状態な私です



7月にコメントくださった「えみさん」へ
コメントありがとうございました。
コメント欄への返信はしていないのですが、ブログやメールが書かれていなかったのでこちらからお返事させてください。
こんな頼りない後ろ向きな私ですが…これからも一緒にがんばっていきましょうね
また足を運んでくださり、このメッセージを見てもらえたらうれしいです。
またコメントなり、メールなりお待ちしています。
いろいろとお話したいですね
| 日々の出来事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

