03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-28 (Thu)
今年初めての当選品かなはてな

ジャジャーン拍手 パチパチ
s-1001230001.jpg
サッポロ 麦とホップ12本ビール
これね、応募したことすら忘れていたけど、田村正和氏にじゃんけんで買ったらしいですニヤニヤ
なぁんか"チョキ"出しそうだなぁ…と思って私は"グー"を選んだこと思い出しました。

ちょっと嬉しい2010年スタートになった…かなpig

ラインラインライン


私の体調の方ですが…目の不調はまだ感じますが、以前ほどではなくなりました。
毎朝起きるたびに感じていた頭が重い感じの頭痛もましになってきたように思います。
でもまだ本調子じゃない感じです無言、汗

気になる症状はたくさんあるんです。
痛いところはたくさんあるんです。

でも気のせいだと思いたいんです。
でも気のせいのせいにして手遅れになることが怖いんです。
毎日毎日不安はつきませんね。

楽しいことだけ考えてのほほ~んうふと暮らしていた頃が懐かしいですね。

ちょっと湿っぽくなっちゃいましたが…私は元気にやってますよほっ
| 日々の出来事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

