05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-24 (Thu)
 我が家にはまだサンタさんは来ておりませんよびっくり
今日が小学校の終業式だったので、今夜…くる予定ですハート2つ
明日の朝、まくら元においてあるプレゼントを見つけてどんな顔して起きてくるのかなぁアップロードファイル
本当に親として幸せを感じる瞬間ですよね。
この子達の笑顔をいつまでも見ていたい。
この子達の手をいつまでも離したくない。

今年はお姉ちゃんがケーキを作りたいというので、手作りにしてみることにしました。
クリスマス・パーティは明日の夜しまぁすは-と

とりあえず明日は朝一で、近くの病院に新型インフルエンザの予防接種に子供達を連れて行きます
とりあえず1回分しかワクチン確保できないらしく、1回しかできませんが…してないのに比べれば少しでもいいかぁと。

それが無事に終われば家に帰ってきてケーキ作り始めます。
結婚してから、特に子供ができてからはなかなか面倒くさくて手作りお菓子なんて作らなくなった私ですが…お姉ちゃんが興味持ち始めたことだし、今のうちにいろんな思い出を作りたい…という気持ちが強くなってきている私ですほっ

明日から約2週間の冬休みが始まります。
28日(月)には年内最後のが待ってます。
肺の経過を見るためにまたレントゲンです。
最近また肺が苦しく、空咳がでる感じが復活したので正直ちょっと心配なんですアップロードファイル
肺臓炎のために飲んでいるお薬の副作用でまた浮腫がひどくなりつつあります。
顔がまたパンパンなんですアンパンマン
長く飲み続けると骨ももろくなるそうだし、目もちょっと調子が悪い涙
早くお薬の副作用から解放されたいです。

そして術後1年3ヶ月の胸エコーも入れてもらいました。
残った左胸のしこりが妙に痛くて痛くて。
術側の肋骨も相変わらず痛むし。
気になるところはたくさんあります。
すっきりした気持ちで新年を迎えられるといいのですが…そうもうまくはいかないものなのかなぁうるうる
| 日々の出来事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

