03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-16 (Wed)
 チビのインフルエンザ騒動もようやく落ち着き、月曜日から無事に登園させることができましたjumee☆faceA3
病院に書いてもらった「登園許可証明書」にはしっかりと病名「インフルエンザA」と記載されておりました手書き風シリーズ汗1
検査結果にもでてないのに、どうやって新型なのか季節性なのか判断したんだよ~びっくりと言いたい所ですが…まぁ新型だったんだろう。

1度かかったとはいえ、新型ワクチンの予防接種悩みます。
まぁうちの市ではまだワクチンが入ってきていない病院がほとんどらしく、近所の耳鼻科でもまだ予約すら入れさせてもらえてない状況ではありますが。

まぁ、ようやく普段どおりの日常がかえってきたわけで、今日は久しぶりにのんびりパソコンタイムは-と
といっても、今週いっぱいで幼稚園が、来週いっぱいで小学校が冬休み突入かお
さぁてまたまたドタバタな毎日が始まると思うと気が重いわ~汗

ラインラインライン


放射線肺臓炎のその後の経過報告です。
みなさま、ご心配ありがとうございますheart
おかげさまで処方されているお薬(プレドニン)の効果が出ているようで、月曜日に撮ったレントゲンを見た限りでは治っていました。
ただこのお薬はステロイドなため、急に服用を中止すると色々な副作用も出てくることもあるらしく、お薬をやめるとまた肺臓炎が再発したり…なんてこともあるそうなので、徐々に量を減らして様子を見ていくようです。

色々な副作用があり、心配なのでできれば少ない量で早めに服用を終わらせたいと思うんですがおちこみ

とにかく現在は息苦しさも咳もなく、風邪を引いていることもなく快適な生活を送っています。

先日、年賀状をパソコンで作成して、いざプリント絵文字名を入力してくださいしたら…何とプリンターが壊れてしまいました。
まだ買って3年くらいしか使ってないし、気に入っていたのに。
色々とパパさんにいじってもらったけど直る気配がない。
修理に出しても買うのと変わらないくらいの出費になる。
悩んだけど、買いに行きました出費
まぁそんなに高いものは買えないので妥協しましたが…今からせっせとプリントして年賀状作成に取り掛かりますニヤニヤ
| 放射線 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

