03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-09 (Wed)
 お遊戯会当日に出たチビのお熱えーん
翌日には嘘のように下がり、元気復活~アップロードファイルと安心していたのですが…今朝になってまた咳がひどいので朝一で病院に寄ってから幼稚園に行かせようと考えていたのに・・・・。

病院に行くと、もうインフルエンザの検査はしませんでしたが、念のために処方されたタミフルの効き方からいって「インフルエンザだろう」という診断がくだっちゃいました無言、汗
なのでタミフル3日分追加~アップロードファイル
今週いっぱいチビとの監禁生活がまたまた始まります。

クリニックの先生は、私にうつることをとても恐れていて、今の肺臓炎の状態でうつると間違いなく重症化するけんねびっくり死ぬよびっくりと怒られて帰ってきました汗

それはともかく、昨日一日幼稚園に行かせてしまったことが心配です。
他の子たちにうつってしまってたらどうしよう~おちこみ
落ち込むことばかり。
ダメな母親で本当にごめんなさい。

当の本人はもう熱もないし、元気すぎて困っちゃうくらい。
咳が出るけどマスクはしない
本当に困ったもんです。
私がマスクで対抗しています

今週は幼稚園のクリスマス会があったのにそれもお預けになっちゃいました。
サンタさんも来るのに…本当についてない息子。
ケーキもお預けですわいちごケーキ

それにしても何して過ごしましょうか…かお
長いわ。
| 日々の出来事 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

