07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-05 (Sat)
 今日はチビのお遊戯会でしたうふ
毎日、幼稚園で踊りの練習をして本番までがんばってきたのに…今朝起きてきたらまっかっかな顔
お熱でちゃいましたぁ~
39度超え手書き風シリーズ汗1

とりあえずチビのクラスは午後からの部だったので、朝一番で幼稚園に電話をしてギリギリまで様子を見て参加するかしないか決めるということに。

朝一番で病院へ行き、インフルエンザの検査をしたけどとりあえず陰性でした
でも出ない場合もあるからまだ安心はできない。
先生も私にうつることが怖いということで、とりあえず予防の意味も含めて"タミフル"を処方されました。

家に帰ってからもタミフルと解熱剤を飲ませグッタリと肩でハーハー息しながら寝ている姿は本当にかわいそううるうる
たまに元気になり、起きて果物を食べたりはするけれど、また熱が上がってきたらグッタリ寝込むの繰り返し。

結局今日のお遊戯会参加は断念しました。
ギリギリまで無理してでも行かせようか…どうしようか…迷った私は鬼母ですね涙

でも見たかったんだもん。
毎日がんばって練習して覚えたダンスの成果をピンクのきらきら
今でも諦めがつかなくって…見れなかったことがすごく残念で涙が出てきます。
来年・再来年…もあるけれど、今年のお遊戯会は今日だけなんだもん涙

今はとにかく高熱と闘っているので、明日にはお熱が下がってくれることを祈りつつ…引き続き引きこもり生活続きますねこ
| 日々の出来事 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

