07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-04 (Wed)
 ポートの抜去手術から約2週間。
ようやく腕の痛みもましにはなってきましたが…まだ痛いですね~かお
でも普段の生活には支障がなくなってきたので助かってます。

最近はパパさんが夜勤なので、生活リズムがどうも狂いっぱなしです。
夜の8時過ぎに家を出て行くのでそれまでに子供達をお風呂に入れたり、ご飯を済ませたりしてないといけないので何だかバタバタします。
朝は子供たちが起きる時間くらいに帰ってくるので、寝ぼすけな子供達を起こすのを手伝ってもらえるので助かりますが…。

そして子供たちが幼稚園と小学校に行った後、パパさんのお休みタイム
なので私も家に一人ではないので何だか調子が狂い…何だかなぁ…な毎日を過ごしています。
せっかく昼間パパさんがいるけれど寝ているのでどこに行くでもなく無言、汗

そんな中、先月の31日は娘の7歳のお誕生日でした
せっかく土曜日にあたったのでお出かけしようということに。
夜勤明けのパパさんはもちろん寝ずにね

高速飛ばして1時間ちょっとのところにあるグリーンランドへ行ってきました。
ここは絶叫マシーンがたくさんの遊園地ですね。
091031_1049~010002

昔はよく友達と遊びに来たものです。
もちろん小さな子供連れでも十分楽しめるところでもありますよ
この時は残念ながら"仮面ライダーショー"も"プリキュアショー"にもぶつからなかったので人も少なく過ごしやすかったです。

たっぷり遊びまわり自宅に戻ってから娘の楽しみにしていたお誕生日ケーキとプレゼント
今年はコチラ
0910310067_convert_20091104115234.jpg

7歳にもなるのに未だにプリキュア(キュアパッション)ですよ
プレゼントもキュアパッションの"パッションハープ"とやら汗
親としてはおもちゃ以外のものをあげたいと思うけど…本人がもらって喜んでくれないことにはねぇ。
このキャラクターケーキもいつまで続くのか微妙ですキティ
ちなみに今年で3回目笑

キュアアクア→ミルキィローズ→キュアパッション ときておりますひよこ

こうして家族でこの日を迎えられたことに感謝しますハート
そして今日は、子供たちが帰ってきてから夕方、写真スタジオに七五三の写真撮影にいってまいります
また大金出費が飛んで行っちゃうよ~えーん
| 日々の出来事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

