09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-21 (Wed)
 10月に入り、小学校と幼稚園の運動会いそげが無事に終わりました。
昨年は私の大手術の後だったので何かと感慨深かったのを思い出します。
私の3週間の入院中、娘は幼稚園をお休みさせてばぁばの家に預けていたので、運動会の練習がほとんどできていなかったけど、当日は何とか先生の協力もあり無事に運動会を終えられました。

今年は小学校に入って初めての運動会、チビは幼稚園に入って初めての運動会うふ
この日の思い出を胸に刻むことができて本当に幸せを感じました。
来年も再来年も、これからもずっと元気に子供達の成長を見届けられますように。

毎日がありがとうハート

091017_0709~010001

そして10/19(月)に左腕に埋め込んでいたポートの抜去手術をやってきましたアップロードファイル
日帰りでお願いしたのでバタバタしましたが子供達を学校に送り出している間に終わって帰って来れました。

ポートを埋め込む時は意識がない状態での手術だったので痛くも怖くもなく終わったのですが、今回は完璧な局所麻酔のみtyusya
本当に緊張しました。

胸の手術に比べればたいしたことないミニオペなんだけど、本当に怖かった。
そしてすごく痛かったですぅぅぅえーん
まず麻酔の注射がすごく痛かった。

腕に4~5回打たれたのは確認できたけどあとは…もう痛みをこらえるのに必死で…。

後は先生や看護師さんたちと会話しながらのオペ。

引っ張られたり、切られたり、ジュジュ~って何か焼かれてたり…sn
30分足らずのオペでしたが相当長く感じられました。

もう痛いのはこりごり。
次抗がん剤することになればまた次も間違いなくポートのお世話にならなければいけないだろうけど…本当にもう嫌だ。

出血もだいぶ落ち着いたし、痛みも当日に比べればうずきも少なくなりました。
でもまだ動かすと痛いのでしばらくおとなしくしておきます。
ストレッチもリンパマッサージもしばらくお休みです

今月はおねえちゃんの7歳の誕生日も控えてるし、七五三も…。
まだまだ何だか忙しい日が続きますねぇかお
| 日々の出来事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

