09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-16 (Wed)
 2008年9月16日。
この日は私のもう一つの誕生日kao04
右胸を全摘してから1年が経ちました。

この1年はとにかく治療に突っ走ってきました絵文字名を入力してください
まだ放射線治療の途中ですが、この1年を振り返ると本当に長くて辛い1年でしたアップロードファイル

たくさんたくさん泣きました。

いろんなことに気づかされました。

今まで当たり前にやってきていた"日常"が当たり前ではないとわかりました。

家族の大切さ・命の大切さを改めて感じました。

まだまだ体の傷も心の傷も癒えてないけど…痛いところはたくさんだけど…できる限りの治療をがんばって前に進むしかないんだよねキラキラ

朝から放射線。
昼に帰ってくるとバテバテ…倦怠感がひどくパソコンにゆっくり向かう時間もろくに取れてません。
放射線も残り6回デス音符

それが終われば時間の流れもゆったりになるかなぁ。
落ち着いたらまた皆さんのブログにも足を運ばせていただきますね。

私にいつも勇気と元気を分けてくれるお友達に感謝ほっハート
顔は見えずとも同じく闘っている仲間の存在というものは本当にパワーになります。

今まで支えてくれてありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いしますheart
| 乳がん | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

