09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-25 (Tue)
 いよいよ放射線治療始まりました。
乳腺外科とはまた違う病院での治療です。

8/10(月) 初受診
8/17(月) CTスキャン・位置決め
8/20(木) 放射線治療開始

2グレイ×25回

…というわけで、今日で4回目の照射を終えましたアップロードファイル
ここ数年全然車の運転をしなかった私はすっかりペーパードライバー赤色の車
今まで病院の日はパパさんに休んでもらっていました。
でもさすがに今回は1ヵ月半も仕事を休めるわけもなく…意を決して自分の運転で病院通いしております。

片道約1時間の道のり…放射線は長い待ち時間もなく着替えなども含めても15分くらいで終わりですアップロードファイル
そしてまたとんぼ返りで1時間の道のり…。

正直なれない運転の方がかなり負担になっていて自宅に戻ればグッタリ汗
副作用の倦怠感も手伝って午後はバテバテです。
まだ夏休み中なので母親に病院まで地下鉄で来てもらい、治療の間子供達を見ててもらっています。
そのために実家の近くの病院にしなければいけなかったというのもあるんですが…本当に遠いえーん

明日は機械のメンテナンスで治療はお休み。
ゆっくりしたいと思います。
あと残すところ21回。
とりあえず体調を崩さず予定通り終わらせることだけを考えてがんばりたいと思います´д`トホホ

2週間近く私を苦しめた頭痛・めまい・吐き気の症状は不思議と放射線治療が始まる頃には落ち着きました。
精神的なものだったのかなぁとも思いますが…いやそう思いたいsn
放射線が終われば全身検査が待っているのでそれを考えるとまた胃が痛くなるので今は放射線のことだけを考えていようと思いますpig
| 放射線 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

