09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-12 (Wed)
 この間、子供たち連れてショッピングセンターにブラブラ出かけた時のこと。

私がゆっくり下着なんかを見れるように、パパさんが子供達をゲームセンターなんかで遊ばせながら見ててくれたの。
私の買い物が終わって子供達と合流したら、娘が「お母さんにいいもの買ったよキティ」と小さな袋に入った何かをくれた。

「お母さんがずっと欲しがってたものハート
「え~なぁにはてな

開けてみると四葉のクローバーのストラップが出てきた。
0908100004_convert_20090812165842.jpg

私が"四葉のクローバー見つけた人は幸せになれるんだよ"と前に娘に話をしたことがある。
娘は外でクローバーを見かけるたびに必死に四葉を探してくれていたんだけどなかなか見つからなくて落ち込んでいた。
「見つけたらお母さんにやるけんね~」
いつも私にそう言っていたんだぁ。

ふと入った雑貨屋さんでこのストラップを見つけて私に買ってあげたいと旦那にお願いしたらしい。
そしてちゃっかり自分も色違いで買ってもらってたアップロードファイル

写真では見えにくいけど、四葉の形した中に、本物の四葉のクローバーが入ってるんだよピンクのきらきら
お母さん、ちょっと感動したぁ。
嬉しかったので、その場で携帯に着けちゃいましたほっ

子供ってやっぱりいいなぁ。
いい薬になる。
普段は怒られることばっかりしてるんだけど…ね。
たった数日会ってないだけでもう免疫が切れてきたみたいかお
明日、ばぁばの家にお迎えに行くから待っててねLOVE
| 日々の出来事 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

