07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-11 (Tue)
 9日はパパさんもお休みということで大分県・別府まで行ってまいりましたzoomzoom001
行き先はアフリカンサファリ肉球
下の子が生まれてからは遠出する機会もぐんと減っていたのでずっと連れて行ってあげたかったのハート

でもね…前日までのお天気太陽とは打って変わって当日はあいにくの雨さとと-青い傘
私達ってとことんついてないなぁ…そんなに日ごろの行いが悪いのか…と落ち込みましたが雨天決行アップロードファイル

高速1000円効果で車もそこそこ多かったのですが、まだ早い時間だったこともあり順調に雨の中大分まで走っていたのですが、湯布院からは霧のため通行止めになってしまったので途中から下道へ。
結局4時間くらいかかりました無言、汗
パパさんお疲れでした拍手 パチパチ

雨だから動物たちもテンションおちこみ
数年前に来たときよりも動物が少なかったような気がするけど…雨のせいかもね。
s-0908090002.jpg  s-0908090052.jpg
お腹にしがみついているのは赤ちゃんリスザルでぇすheart
動物好きなチビはかわいい~かわいい~を連発ハート
リスザル用の生きた餌(何かの幼虫のような生きた虫)を平気でつかみあげているところはやはり男の子だねかお

s-0908090041_.jpg
ここでも怖がらずにヤギさんに餌をあげるチビ。
お姉ちゃんはビビリなため腰がひけてました。

園内ではすごい霧雨で傘を差しての移動だったので大変でしたぁえーん
チビなんか滑って3回尻もちつきました無言、汗
ご飯を食べて、お土産買って、モルモット抱っこして…おやつにクレープ食べて…たぁっぷり満喫して大分を後にしました。

帰りはもちろんみんな爆睡赤色の車
私はというと、パパさんの居眠り防止のために助手席で威嚇してましたアップロードファイル
時々白目むいて居眠りしながら。

久しぶりの家族旅行。
今回は日帰りだったけど今度は泊まりでお出かけしたいなぁ。
私の体調がよくなったら。

最近の私はというと体調があまりよくありませんえーん
せっかく抗がん剤が終わって元気になれると思っていたのに、終わってからの今が何だか辛いです。
毎日のように頭痛・めまい・時々吐き気。
毎日バファリン飲んでます。
それでもすぐに痛くなる。
主治医には相談したけど、来月の術後1年の全身検査があるからかあまり気にしていない様子。
「来月に脳も見るからね」
って。
その時に全てがわかる・・・そう思うとなおさら頭が痛くなる。
目も調子が悪い。
涙目のせいなのか何なのか…目がぼやける。
コンタクトだからなおさら生活しにくい。

足腰もかなり弱っているようで特に階段が辛い。
ちょっと出かけて歩き回るともう足が辛くて辛くて立っていられない。


嫌な方に考えてはいけないと思いつつも、ついつい考えちゃう。
ちょっと疲れてるので子供たちはばぁばんちにお泊りです。
子供たちがいると横にもなれなくて辛いけど、いないとなると静かすぎて寂しいpig
勝手だね。
抗がん剤治療中の時のほうがはるかに元気だった。
何でだろう。
| 日々の出来事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

