05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-29 (Wed)
 同じ病で闘っていた 川村カオリさん が7月28日午前11時1分に亡くなった。

訃報を知ったのは昨日の夜、お布団の中で携帯をいじっていた時。

何で今知ってしまったんだろう…。

怖くて眠れなくなった。

涙が止まらなくて…声を押し殺して、体が震えるのを必死に隠しながら泣いた。

正直、この時の涙は「悲しい」「寂しい」ではなく、「怖い」だった。


この日の昼間に、先日放送された金スマの彼女の特集を見たばかりだった。
当日は見逃してしまい、ずっとYouTubeで探していた。
彼女のブログもしょっちゅう覗き、共にがんばろう!!とコメントを残し、この日もそうコメントを残したばかりだった。

きっと病室でコメント読んでくれている。
そう信じていた…。
やっぱり乳がんを患ってからの5年って…一つの山なのかもしれないなぁと思った。
幼い子供を残して逝くことがどれだけ心残りだったか…。


この日の私はネットでいろんな調べ物をして、また悪い情報ばかり目にしてしまいマイナスだった。
最近頭痛もする…。
あちこちが痛い。

夏休みに入り、子供達の相手に追われ、具合が悪くても横になれない。
退屈する子供達をどこにも遊びに連れて行ってあげられない。

朝から晩まで心も体も何だかマイナスだった。

いつものように笑って「がんばろう」と言えるまで少し時間がかかるかもしれない。


川村カオリさんのご冥福を心からお祈りします。
| 日々の出来事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

