07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-12 (Sun)
 ついに…明日タキソテール⑥です
そうなんです。

予定通りいけば、明日で抗がん剤治療ラスト予定なんです

本当に辛かった。
昨年10月からの10ヶ月間…本当に長くてつらかったえーん
結構耐えるのに慣れている私でも、本当に振り返れば辛くて辛くてたまらない10ヶ月だった。
こんな辛さは今までに味わったことがなかったくらいの辛さだった。

本当に明日で終わりなんだろうか無言、汗
夢じゃないだろうか。
明日は無事投与が終わったら泣いてしまうかもしれない。
それくらい嬉しい。

抗がん剤が終わっても治療はこれからもずっと続く。
次は放射線にホルモン療法。
放射線は違う病院に通わなければいけなくなる。
またさらに遠い。
夏休みの間に少しでも多く終わらせておきたい。
車の運転をしない私が自分一人で放射線に毎日通うことは不可能なんだけど…1ヶ月以上パパさんの仕事を休ませるわけにもいかないし…一体どうやって通えばよいのか。

考えるとまた胃が痛くなるので…とりあえず抗がん剤が終わってから考えたいと思います。

明日、無事にラスト投与できますように
| 抗がん剤 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

