09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-02 (Thu)
 毎年この季節は、超くせっ毛の私にとって本当に憂鬱で仕方なかった
今年は髪の毛がないけど…やっぱりウィッグでも悩みはつきもの。

どうして襟足の毛がこんなにからまるんだろう
この前買った人毛ウィッグ。
シャンプーするまではさらさらでよかった。
値段もまぁ安かったし、いい買い物ができた~なんて喜んでいたけれど。

やっぱり洗うと癖が出てきた。
それは人毛なのだから仕方ない。
でもね…言うこときかさなすぎ

襟足の毛がボサボサ・キシキシで、すぐに団子状にからまります。
それをブラシでとくたびにたくさんの毛が抜けていきます…。

ウィッグ使用経験者の皆様
何かいいスプレーだったり、対処法だったりありませんかね
エエェッ!?!?
ウィッグもボサボサである意味、自分の自毛と変わらない感じで違和感がないといえばそれまでなんですが…それにしてもひどすぎるんです
お助けください

ラインライン


昨日はチビの幼稚園の授業参観でしたσ(゜-^*)
4月からの入園生活…なんだかんだドタバタでしたがようやく3ヶ月経ち、チビも幼稚園を心から楽しんでいるご様子うふ
普段園ではどんな風に過ごしているのかすごく気になっていたのでこの日を楽しみにしていました。

家では"できなぁぃ"とすぐに切れてしまうのに、園ではお箸を使って一生懸命お弁当を食べる姿に感動キラキラ
大きな声で歌い・踊り、お絵かきしたり、粘土で遊んだり…すごく生き生きしていましたうふ

夏休みまであと2週間びっくり
今年からは上の子も小学生だからラジオ体操やら子ども会の出ごとやらで…何かと忙しい絵文字名を入力してください

| 日々の出来事 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

