09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-29 (Sun)
 初タキソテールから1週間…。
やっぱり避けては通れなかった道でしたアップロードファイル
副作用に悩まされています。
まずは口内炎と味覚障害。
口の中が常に苦くて何を食べても辛くてまずくてたまりません落ち込み
舌先が荒れていて何でもしみてしみて痛いです。

爪先が痛みます。
FECからの黒ずみとは別物で、爪先が赤黒くなっています。
爪を押すと痛く、浮いてくる前兆なのかもしれません。

これはタキソテールの副作用なのかは不明ですが、ここ数ヶ月お尻の骨や足の付け根が痛みます。
半年前に骨シンチをした時は問題ありませんでしたが…また受けた方がいいのではないかはてなとすごく弱気モード入ってます。

明日は外来受診日なので、先生に色々と相談してきたいと思います。
ちゃんとゆっくり話し聞いてもらえるかなぁ。

ラインラインライン


 今日は久しぶりにパパさんのお休みがとれたのでお花見に行きました
今年は桜は無理かなぁ…なんて諦めてたからちょっといや、だいぶうれしかった
子供達も全然遊びに連れて行ってやれてなかったから嬉しそうでした。

去年もそこに家族4人で行きました。
昨年の写真を見ると、そこには何の不安もなく、ただ幸せな笑顔で写真にうつる私達家族4人の姿。
1年前は何も知らずに幸せだったなぁ…なんてついつい後ろ向きな私。
それもこれも副作用のおかげだなぁ

このやろぉ~
早く副作用から脱出してやる~

0903290028_convert_20090329231625.jpg
| 抗がん剤 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

