12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-21 (Sat)
 今日は下のチビの6歳のお誕生日

といっても、だんなはお仕事だし、どこにも出かけられませんし。

今日は朝から子ども会の資源回収日でしたし

私、4月から1年間子供会役員になってしまいました。
まぁいつかはやらなければいけないものだったし、再発していない今やっておかないと…という気持ちが大きくて。
とりあえずこの1年は元気に乗り越えたいものです。

チビのお誕生日ケーキは予約済み。
旦那が帰ってきてからになるけど、あとから取りに行きます。
プレゼントは…ついに我が家にもやってきます。

3DS

周りがみんな子どもに与えているけれど、うちはまだまだ…とがんばって先延ばしに。

もう限界かしら(笑)

1台じゃ、きっと取り合いになるのはわかってるから。
もう1台買うことになるのかもしれません。

まぁ、とりあえずしばらくは1台で様子を見てみることにしよう。

夜のお誕生日の様子はまた後日UPしますね
| 日々の出来事 | COM(1) | | TB(-) |
2012-01-02 (Mon)
2011年…振り返ってみると本当にあっという間の1年でした

2012年も穏やかで平和な1年になりますように

と言いつつ年明けから早速気分にさせられ…なんだかなぁな気持ちでいっぱいなんですけど

夫婦ってどうしてうまくいかないんだろう

年明けて一番最初の投稿が愚痴だなんて


こんな私ですがこれからもここに愚痴やら乳がんのことやら日常のこと書いていきますので…よろしくお願いします
| 日々の出来事 | COM(3) | | TB(-) |
