10≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-18 (Sun)
 気が付けばまた2ヶ月も更新せずに…心配していた方がいたらごめんなさいね
まきさん、元気です
ずっと家族の間で風邪の移しあいをしていて…ようやくみんな体調も落ち着きこの間やっとインフルエンザの予防接種1回目を無事に終えたところです。
インフルエンザの流行もちらほら聞きますので…何とかこの冬もみんなかからず元気にいけたらいいな。

今週いっぱいで子どもたちも冬休み突入です。
年末には何と初めての家族旅行というものを計画している我が家です
子どもが小さいとなかなか泊まりで遠出するということが簡単にできなくて、実行できずにいましたが。
最初で最後の家族旅行になるかもしれないつもりで思いきり楽しんできたいと思っています。

それまでに体調崩さないようにしたいものです。
年賀状も作らなきゃいけないし、パンも焼きたいし、韓国語も勉強したいし…やりたいことはいろいろあるけれど何から手をつけていいかわからず何もできていないというそんな感じの毎日です。

あ、今年は大切なじぃちゃんが亡くなりましたが…年賀状は出そうと思います。
久しぶりに年賀状にも家族4人の写真入れます。
病気してから子ども2人の写真ばかりの年賀状になっていたので、久しぶりに遠く離れた友達たちに元気っぷりをアピールできるかなと思って

クリスマスプレゼントも探しにいかなくては!!

ぐんと寒くなったので皆さんも風邪など引かないようあったかくしてお過ごしくださいね
| 日々の出来事 | COM(1) | | TB(-) |