10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-18 (Thu)
 またまたここのところ体調不良な毎日が続いています。
風邪をこじらせてしまい、肺臓炎もあるので、なかなかどうして呼吸が苦しい。
今回の症状は、せき・たん・鼻水。。。おまけに頭痛です

せき・たんのお薬を病院から処方されて飲み続けること1週間…少しずつですがよくはなってきているかな。
でもなぁんか頭がいたい、重たい。
目の奥がズーンと痛いです
毎日の吸入がかかせない状況です。

そんな中、先日、乳腺外来受診してきました。
この日は、腫瘍マーカーのための採血とゾラデックス⑪でした
最近特に待ち時間長いし、調子の悪いときの待ち時間のなんとしんどいことか。
まぁ、抗がん剤治療しているときに比べればなんてことのないきつさなんですけどね

今回の血液検査で、肝機能の数値が悪かったことが気になります。
過去にも抗がん剤治療中に一度悪くなったことがありましたが、薬服用ですぐによくなり治療に影響が出なかったのでホッとした覚えがありますが…今回はたぶん風邪薬の影響だろうということなので、先生の言葉を信じ、次回また血液検査することになりました。

早く風邪がよくなってほしい。
何より気がかりなのがこの頭痛…頭の検査も1度したほうがいいのかなぁ
ずっとこのまま痛みに耐えるのは辛いし、でも結果を知るのが怖いし…こんなこと言ってる場合じゃないんですけどね。

来月は術後2年3ヶ月のエコー検査と、リンパ浮腫外来(スリーブ着用後3ヵ月の定期受診)です。

今日は午後から小学校へ
歌声発表会のリハーサルを見てきます。
そしてその足で幼稚園にチビを迎えに行ってきます。
しんどいけどがんばれるかなぁ…がんばるのだ自分
| 日々の出来事 | COM(4) | | TB(0) | |
2010-11-04 (Thu)
 10/31、娘が8歳のお誕生日を迎えました
この日をこうして元気に迎えられたこと…心から感謝します
幸せです。

CIMG5619_convert_20101104105724_20101104110700.jpg CIMG5623_.jpg

この日は日曜だったので、昼間は家族4人+ばぁばで近くのコスモス畑にコスモスを見に行きました。
そしてばぁばの家に行き、持参したケーキでお祝いしました

今年の誕生日プレゼントは「たまごっち」
こういうものにはあまり興味がなかった娘ですが、周りに持っているお友達がいると自然と興味を持つものですね

毎日たのしくお世話しています。
どれくらいで飽きるかはわからないけどね
101031_1542~01
来年も元気にこの日を迎えられますように




| 日々の出来事 | COM(4) | | TB(0) | |
