04≪ 2010/05 ≫07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-24 (Mon)
 最近は本当にに向かう機会もうんと減っちゃいました
具合が悪いといえば悪い、よいといえばよい…何ともいえないな毎日を過ごしています。

先週からチビがロタウィルス(嘔吐下痢)で幼稚園をお休みしていたので、看病にあけくれていました。
今日から幼稚園に復活
パパさんも久しぶりに仕事が入ったので、今日はようやく1人になれる時間が出来ました

こうして張り切ってに向かったわけですが…やはり長時間向かう気分ではありません

最近また頭重・めまい・吐き気がひどいんです
ここまで毎日辛いと…本当に嫌なことばかり考えてしまいます。
やっぱり一度頭を診てもらった方がいいということはわかっているのですが、もしこれで何かわかったときは私は前向きに治療しながら闘えるのか…そんな弱い気持ちが勝ってしまい、なかなか行動にふみきれません。
でもこれで後悔するようなことがあれば、また2年前の乳がん告知の時のように後悔してもしきれないことになるのはわかっているから…。
でも怖いんです

病気になる前は、頭痛なんて市販の薬飲んでやり過ごしていけたけれど、そうもいかない現実。
何の不安もなく健康な毎日が送りたい。

術側の腕の上がりもまだ悪く、毎日パパさんに上に引っ張ってもらってます。
来月は肺臓炎の経過を見るための胸部CTとエコーがあります。
その時までめまいなどが治まらなかったら先生に相談してみようと思います。

最近ではウィッグを被るのが辛い季節になってきました。
抗がん剤終了から10ヶ月。
ようやく髪の毛もボーボー生えてきて、先日病気になって以来、初美容院に行ってきました。
伸ばしやすいようにそろえてもらう程度でしたが、かなり嬉しかったです。
でもまだまだ短く、量も少ないのでウィッグなしではまだまだ無理です。
しかも癖がすごく出てます
この波打ち方はなんなんだ~と心配になるくらい…らいおんハートなんです

前髪も短いし少ないし…早く脱ヅラしたい

あっ…私、更新をお休みしている間に36歳になりました
| 日々の出来事 | COM(3) | | TB(0) | |